新人さん入りました!

2022.04.09

皆さんこんにちは。

新年度に入り、新しい環境で生活されている方も多いことと思います。

和光楽器も本日から一緒に働いてくれる仲間が一人増えましたので、皆様にご紹介致します!

「桐生瑞希」と申します。

彼女は中学・高校と吹奏楽部でクラリネットを吹いており、我々も彼女が中学生の頃からずっと成長を見守っておりました。

そんな彼女が一緒に働いてくれることになり、社員一同とても嬉しく思っています。

学生さんですので不定期ではありますが、主に土日祝でお店におります。今後ともよろしくお願い致します。

【本人より】

はじめまして!!桐生瑞希です。
中学・高校は吹奏楽部でクラリネットを吹いていました。
まだ分からないことばかりですが、たくさん楽器や音楽に触れ合いながら一生懸命頑張ります!!
よろしくお願いします。