クラリネット・サックス吹きの方必見!

2022.07.03

和光楽器主催、シルバースタインの試奏・即売会を開催します!

7月9日(土)・10日(日)の二日間、正規輸入元のNice International 代表 李 昌彦氏をお呼びしてシルバースタインの試奏・即売会・お悩み相談会を開催いたします。

マウスピース・リード・リガチャーの正しいセットの仕方や吹き方、道具の違いで楽器のなり方が変わることを感じてください。

すでにシルバースタインをお持ちの方も、現在ご使用のシルバースタインマウスピース・リードに合わせた調整をしていただけるのでシルバースタインの効果を実感できると思います。

 

営業担当富永は普段サックスの講師も行っており、数多くのリガチャーを試してきましたが、このシルバースタインを吹いた瞬間、今までのリガチャーと比べ物にならないくらいの衝撃を受けました。。。

この衝撃を皆様にぜひ味わっていただきたいと思い、この度和光楽器でもシルバースタインの取り扱いをはじめました。

コンクール前で悩んでいる学生さん、市民団体等で演奏されている皆様、「そんなリガチャーだけで変わるわけ無いだろ」と半信半疑できてみてください。来て損はしないと思います。

皆様のご来店お待ちしております。