ホルン教室の第一号生徒さんは・・・

2021.03.27

みなさんこんにちは。オーナーの渡邉です。

Facebook過去のこの日という機能で、2015年3月27日の記事が上がってきました。

https://www.facebook.com/wakogakki/photos/560699684071828

当時風越高校3年の田中沙弥さん。
この日のレッスンの翌日に東京へ旅立ち、音大生活が始まりました。

そして今年2月、静岡交響楽団のホルン奏者として正式に楽団員となりました!
飯田西中学校で初めてホルンを持った頃から知っている田中さん。こうしてご活躍されることを我々も嬉しく思っております。

和光音楽教室としましても、ホルン教室第一号の生徒さんがプロとして活躍されているなんて、この上ない喜びです✨

今後とも田中沙弥さんを応援していきたいと思います!
こちらの記事をご覧の皆様も、是非是非応援宜しくお願い致します。