便利アイテム入荷しました!

2021.07.31

周りからの強い要望もあり、音楽雑貨や便利アイテムを取りそろえ始めました。

今回は入荷した商品の一部を紹介します。

 

1・楽譜の持ち運び管理に便利なクリアファイル


このクリアファイルは表裏に音楽用語、音名、平行調などが書かれたクリアファイルです。

音楽用語の意味や音名などとっさに出てこないとき、このクリアファイルを持っていると、とても便利!

サイズもA4より少し大きめのサイズになっており、大判の楽譜もしっかり収納することができます。

 

2・譜面台にくっつく鉛筆ホルダー


楽譜に書き込むときにシャーペンなどが楽譜の陰になってすぐに見つからない、また、譜めくりをした際に落としてしまった。そんな経験はありませんか?

このホルダーを使うと鉄製の譜面台なら、どこにでも磁石の力でくっついて、落としたり見つからないといったお悩みがなくなります。

 

3・あると便利!譜面台ラック


チューナーやクリーニングペーパーその他小物を演奏や練習中に譜面台の上に置いていたりしませんか?

楽譜を見ていたら譜面台に乗せていたもので音符が隠れてしまった、とっさに楽譜をめくったときに落としてしまったなどそういった経験がある方におすすめです。

 

是非こういった便利アイテムを使って快適な音楽生活を送りましょう!

これからも色々な音楽雑貨、便利アイテムが増えていく予定です!

ご来店をお待ちしております。